あわびの、健康で文化的な最低限度の生活!

ダイエット、教育、家建てたい、ポイ活等生活の為ならなんでもありのブログです😀

とりまこれ買っとけ。「あわび印」の子育てグッズ!!!

HELLO!

マイネーずイムアワビ

アーアイープレイサッカー、エブリデイ

エーンド、アイプレイピアノ、エブリーモーニング、

アーアイアム、ベリーグッドシーモンスター

サンキュー



と、いうわけでね、

ついにあわびが子育てグッズ紹介だって。

もう世も末だね。でもね、こんな時代だからこそ、っていうところもね、なきにしもあらざるべからず。ッテ感じだよ。


是非ね、これから子づくりする人、子づくられ中の人、子づくらないかもでも未来の事は誰にもわからないって人はみていってね。 

あわびもたくさーーんいろんなグッズ使ったわけじゃないけどさ、一応ね、いろいろ感じるところもあるからさ。

ほら、感じ合って子供もできたわけだし。


かましいわw




うん。


静かにして。





まずはこれ





ベビービョルン ソフトスタイ


いやーこれはねー最強だよ。

前掛けはね、もう確実に必要なアイテムなんだけど。

よくあるナイロン?生地のテロテロのやつはね、良くないよ。

買うなら高くてもこういうシリコンのやつを買うべきだよ。

なぜか?それはね、


洗いやすい、乾きやすい、汚れにくい、匂いつかない、こぼれにくい

もうね、完全上位互換なわけ。

汚れたらさアラウーノじゃん?ナイロンだとさ、乾かすという作業いるじゃん?でも次のご飯までには乾かないじゃん?安いしもう一個買うじゃん?

邪魔じゃん!!!

ってなわけで、1つ買ったら2つ買わなくてはいけない罠商品です。
その点シリコンはサッと洗ってサッと吹いてすぐ使えます。1つあればオッケーです。

とにかく最強なので、シリコンスタイにしましょう😄


2つ目はこちら




オムツです。

オムツどれがいい議論はねー、すっごい割れるよね。意見が。
値段もねー、ムーニーはちょっと高いし、コスパ考えたらねーもっといいのあったりするのよねー。

あわびも最初は普通のパンパース使ってました。
パンパースもね、いいところはあるよ。
薄いし、安い!

でもね、うちの子がすごいうん○こするからさ、子供の頃のうんちってさ、ゆるい。だからサイドから漏れる事件が多発しちゃったの。
もう毎回漏れるレベルだったから、こりゃいかんってことになり、ちょっと他の使って見ようかってなってそこからいろいろ試しました。

ちなみに試したといっても、なんか素材こだわってる系の高いやつは使ったことないので知りません。

様々な試行錯誤の末たどり着いた結果は…


ムーニーが一番ええ!ってことになりました。


パンパースと違って薄くないから収納圧迫しやすいって一面あるけど、もれに対する厳しさは結構すごい。
ムーニーにしてから漏れがかなり少なくなりました。
なんかイメージ的にパンパースはよくセールやるけど、ムーニーはあんまりやらないイメージあるから、安いときにまとめ買いしておくといいかもしれないよ。

オムツに迷ってるあなた。ムーニーにしとけば間違いありませんよ😊

ちなみに保育園用には安い別の持ってってます。もったいないので😎

うーん、今日はここまで!

思ったよりブログのネタが浮かばない

困りあわび

みんな何かいてんだろ

ではまた!


ビューーーん\(^o^)/