あわびの、健康で文化的な最低限度の生活!

ダイエット、教育、家建てたい、ポイ活等生活の為ならなんでもありのブログです😀

ゲームをやめて、ダイエットはじめた①

ボンジューーールッ!!
こんにちは、ペロポネソスあわびです。
今日はですねー、みなさんに、最近のあわびを紹介したいと思います!!ふぉーー!!



ぷりっ♪



なんと、あわびはゲーム依存から脱却し、さらにダイエットを始めたというではありませんか。
これはびっくり!!

あわびのことを知っている人ならもちのろんでご存知かと思いますが、あわびはなかなかゲームがやめられず、苦しんでおりました。
ゲームをアンインストールしても指が再インストールしてしまう、明日仕事なのに夜中まで辞められない…、30分のつもりが3時間やってた…など症状は様々…。



あ、本当のあわびのこと知っている人なんて、いないんだった。



まぁいっか😀




そんなあわびが、何故ゲームを辞められたのか。

気になりますよね?

答えはとても簡単です!



それは…


「オカネ稼げるわけでもないし、体に良くないから。」


うーん、シンプル!

でもそのシンプルが全てなんです。

要は考え方が変わったってことです。

長い時間拘束されるくせに、こちらに利益はありません。

人生の大事な時間、顔もわからない相手にイライラされられ、煽られ、ケツ毛を燃やされたこともあります。



夜ふかしするから体にも悪いし、仕事にも支障きたすし、子供との時間にもゲームしてたりして最低だったし。

こんだけ大変な思いをして、なんと、無料じゃないんです。
 

むしろ、金払ってる。


ちょっとまってどういうこと?金払ってイライラして体悪くしてるって、

あわびはタバコ吸わないけどさ、タバコ吸ってるやつらのこと「うわっ、こいつら頭悪っ。金かけて体悪くしてるやん。ドMなの?頭ニコチンタールで埋まってるの?」って思ってたけどさ、

ゲームがね、まさかのおんなじような状態だったんだよ。




これにはね、さすがのあわびもね、びっくりしたよ。

まさか自分が。そう、よくある詐欺の手口だよこれ。

完全にね、詐欺の被害者であり、加害者でもあるよ。

そう、体にとってはね、あわびは加害者なの。



というわけで、健康も考えるようになって、ダイエットを少しやっているってワケ☆


スマホでポチポチうってるから疲れた

続きのダイエット編は明日ね


それではまた


バイバイーーーーーーー


バイ貝!!^_^